2012年1月27日金曜日

迷路 The Amazing Maze 'n Maize

トウモロコシ畑を利用した迷路
ニュージーランドも夏本番となってきました。
昨日、家族揃ってオークランド郊外の迷路を楽しんできました。
とうもろこし畑を利用して、大きな迷路を作っています。

平均1時間程度で迷路を抜けることが出来るそうですが、我が家は結構苦戦しましたね。
1時間半はかかったように思います。
背丈よりもかなり高く育ったとうもろこしの木がぎっしりと植えられているので、一足踏み込めば
本格的な迷路です。

「迷子になったらこの旗を振ってね。」と長い棒を入り口で渡されたのですが、それもうなずけますね。

夏の時期だけの期間限定なので、興味のある方はお早めに。
畑なので雨が続くと中止になります。足元がぐちゃぐちゃになります。

PS : 迷路の隣にはお化け屋敷(Spookers)もありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿