2012年2月28日火曜日

Japan Day

先日、オークランドで開催されたJapan Dayに行ってきました。たくさんの人でにぎわっていましたよ。こんなにも日本人が居るとは驚きでしたけども、屋台もたくさんあったし、コンサートもあったし、楽しいひと時でしたね。書道で子供の名前を書いて来ました。こっちに居ると漢字を使うことなんてめったにないですけども、いい記念になりました。
オークランド滞在中の方の中にはこのイベントに出かけられた人もいるでしょう。
年に一回なので、今回見逃した方は来年?を期待しましょう。
なんだかんだと会場をうろうろして色々と見ていたのですが、肝心の写真を撮るのを忘れましたので、この写真はイベントのパンフレットです。家に帰ってから撮りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿