2013年3月13日水曜日

Round The Bay 2013

先週の日曜日にオークランドで毎年開催されていますファンランに参加しました。
8.5キロを無事に完走(完歩)しました。記録は1時間31分。
去年よりかなり進歩したので満足です。来年は走ってみようかなぁ。天気もよくてみんな気持ちよく走って、歩いていましたね。ゴールでは厚さのためにダウンして救急車に運ばれる人も見かけました。

今年のオークランドは夏が長いです。例年なら秋を感じ始める頃ですけども、まだまだ真夏のような感じです。

Round The Bayはオークランドの中心地から海沿いのフラットな道路を走りますので、結構楽に参加できます。今回は総勢70000人近くが参加したようです。すごい!!
Liv-infoも毎年参加してますので、来年は皆さんも一緒にいかがですか?
3月にオークランドにお越しの方は是非参加してみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿