2013年3月5日火曜日

In Time



先日、面白い映画を見つけました。
題名はIn Time
ハリウッドにしては低予算で作ったのではないかなぁ?もっと莫大なお金をかけて作っていればさらに迫力が出ていたように感じます。
ストーリーがとても魅力的というか、なるほど。と思える内容だったのでご紹介します。
In Time 文字通りに時間内に。間に合ってという意味ですが、未来の世界において時間がすべてであるという設定で始まります。
Time is Money 時は金なり。ということわざがありますが、まさにそれを映画化したのでしょうね。
一見の価値ありますよ。トレーラーはこちらから。Youtube です。
http://youtu.be/fdadZ_KrZVw


0 件のコメント:

コメントを投稿