2015年6月18日木曜日

Home Stay English その6 ニュージーランドの料理 Fish&chips

なかなかキッチンエリアから抜け出せないですけど、それだけホームにステイするということですので、台所にいる機会も多くなるというか、食事もしますしね。
さて、今回はその食事に関してです。ニュージーランドにも特有の料理があったりしますけども、そのいくつかをご紹介します。
まずはニュージーランドでの代表的な料理がFish & Chipsです。 こんな感じで発音しています。「フィッシュンチップス」
このように書いている時もあります。Fish'n chips
いったいどんな料理なのかこれは見たほうがいいでしょう。写真をご覧ください。

食べたら病みつきになります。とても美味しいです。この文章書いているだけで食べたくなってきました。。。
ケチャップを大量にかけて食べるのがkiwi流です。

0 件のコメント:

コメントを投稿