2010年6月8日火曜日

ブランチ

天気のいい日にはバルコニーでちょっと一息をついたり。。。時間のゆっくりと流れるニュージーらしい過ごし方のひとつです。我が家でもたまにやっています。自然を感じながらくつろげるのは良いですね。
ニュージーランドはどこをとっても自然が多いと感じます。家の周りにも緑が一杯です。鳥の鳴き声を聞きながらゆっくりと過ごす時間は格別ですよ。
あまりゆっくりしすぎると”仕事モード”に戻すのが大変ですが。。。ビジネスマンも昼間からビールを飲んでいますからね。なんておおらかな国なんだろう。今日は久々に良い天気だったオークランドですが、これから冬に向けては雨の日も多くなります。しばらくは”バルコニーでブランチ”もお預けです。早く春が来ないかなぁ。。。と冬の前に思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿