2009年10月21日水曜日

芝生の車


今週のオークランド・トピックも先週に引き続きローズフェスティバルでの話題です。
綺麗なバラ園の傍にこんな車が停まっていました。

すごい!!と思いシャッターを切ったのは僕だけでは無かったですね。
観光客の人も時折写真を撮ったり、じっくりと眺めていました。

もちろん人工芝ですよ。本物だったらもっと驚いていたと思います。
こんな車が車検に通って一般公道を走っていることもすごいと思いますけどね・・・。
ニュージーランドではクラシックカーもよく見かけます。
休日になると軽快なエンジン音でドライブしている光景をよく見ます。

芝生の車ですが車体に書かれた文字からウェブで調べたところ、フルーツティーなどの飲料品会社の車とわかりました。
それにしてもすごい宣伝の方法です。ウェブをみているともう一台あるようです。。。
これまたニュージー流というのか発想が豊かです。

車の上に缶ジュースの模型を載せて走ってる車もありますしね。
これも飲料品会社の宣伝用です。

機会があれば写真を撮ってご紹介しますね。

今週はすごい車をご紹介しました。

日本では公道を走ることを認めてもらえるのでしょうかね??こんな車・・・。

洗車する時はワックスではなくて、ブラシで毛並みをそろれるのでしょうかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿